ここは人妻になった浅田ちかの過去の日夜バックナンバーがあります。どうぞごゆるりとご覧になって下さいまし。

 2006年 

2005年の目標であった、子作りに成功。6月末の出産に向け、今年前半は妊婦として、後半は2児の母として、そして働く人妻としての流転の日々をつづってまいります。

1月2月3月4月5月


 2005年 

出産し、育児休暇も堪能し、働くおかんとして働き始めましたわ。そして、また日記、ぼちぼちやっていきます。かわいい娘、あめちゃんにメロメロなワタクシの日々でございます。

7月8月9月 10月 11月 12月


 2003年 

牛乳でおなか壊したり甲子園球場デビューしたり、やはりお間抜けな日々を過ごしていますが、家買ったり田舎へ引越したりもしてます。酒の量が少なくなっておりますが、それにはわけがあるんですのね・・

1月2月3月4月5月6月7月8-9月


■ 2002年 

結婚し、人妻になった浅田ちかの日記。人妻になったけど、相変わらず仕事・少林寺拳法・酒・焼肉・酒・SOPHIA・マウンテンバイク・ダイエット・酒・モンゴル・酒におぼれるお笑いの日々・・・あら、酒が多過ぎ??

8月9月10月11月12月


私にもあったのよ、花の独身生活。初めての独り暮らしを満喫していた頃の日記ですわ。


 7月ちゃんと引っ越す
 8月ちゃんと日常生活をする
 9月ちゃんとした食事を作る

10月ぜいたくは敵だ!
12月うかれる世間に負けない

番外:家計簿刑事 金さんの取締り


 2月 日記を休みすぎない
 特別篇 ちかさんを探せ

・・・・そして挫折。


少林寺拳法の修行

伝説となった「味噌汁フロ」・・


ああ、大陸。私を魅了してやまない大陸のあやしさと笑いとカンゲキが濃縮還元。

2001年新疆の旅 −沙漠の先はポプラ並木−

2000年中国雲南省の旅

inserted by FC2 system