20日 朝の牛乳が引き起こした悲劇
          


※今日の日記はやや下品です。お食事中の方やそういうネタがお嫌いな方は、ご遠慮いただいたほうがいいかもしれません・・・・

 

 

シチューに使った牛乳が余っていた・・・・・

先日実家で久しぶりに飲んだ牛乳が美味しく思えた・・・・

パンの朝食。たまたま余っていた牛乳を飲んでみようと思った・・・・

 

 

そんな、ごく普通の朝だったのに。

朝食の10分後、

 

 

 

 

ワタクシはトイレで激しい腹痛に涙していました・・・!!

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おなかが痛くて泣いたことがありますか?

 

あまりの腹痛のためにフンばる力が入らないことがありますか?

 

洋式トイレで足がしびれるほど便座に座り続けたことがありますか?

 

下しても下しても腹痛が治まらない絶望を感じたことがありますか?

 

 

 

ワタクシはそのすべてを経験しました

そして、己の腸弱を呪いながら、二度と朝、生の牛乳を飲むことはすまい、と堅く堅く堅く誓ったのでございました・・・・・

 




人妻ちかへの讃美賞賛はこちらまで

人妻のひとりごと

もちろん、牛乳は消費期限など切れていません。ですから、腐ってたわけではないのです。牛乳は乳糖成分を腸内で分解できない体質の人もいるといわれていますが、ワタクシ本当に先日実家では牛乳を飲んでも平気だったんです(そのときは夜だった)

ちなみに、朝生卵を食べると60〜70%の確率でお腹をこわします。どうも、朝っぱらから生で冷たい動物性たんぱく質を摂るとダメのような気がします。・・・でもヨーグルトは大丈夫なのよね。。。人体って不思議。


          
                      人妻のバックナンバー

 

inserted by FC2 system