21日 誕生1ヶ月の子ちかッズ
          

 

今日は、自宅の洗濯や掃除もほっぽらかして、実家に帰らせていただきましたわ!

なぜかって、子ちかッズに会いたくて会いたくてたまんなかったからですわよー!

この前見たときが、生後4日あれから約1ヶ月。どのくらい成長しているかが楽しみでなりませんわーーん♪♪

わくわくしながら、西鉄高速バスに乗り込むのでございました。


生後4日のころの子ちか

 

ただいま〜♪帰りましたわよ〜〜

っと、実家に帰り着きましたところ、

おや?

 

 

 

 

 

 

 

玄関にシーサーみたいなのがいます

 

 

 

 

まあああああ!!子ちかね!?

こ、こんなに大きくなっちゃって!!

しかも、なんか、妙にカンロクがついちゃってるわよ?
あなた、ホントに生後1ヶ月なの??



この1ヶ月、かなり子ちかッズの中で性格や体格、顔立ちに個性が表れてきたようです。

この子は一番の末妹のちびちゃん。


体も小さいが、顔も小顔。お愛想してます

この子は一番でっかいくまちゃん。(さっきのシーサーとはちがう犬)

 

母いわく、今回の4匹の子ちかッズは顔立ちも大きさもだいぶ違うようで、ホントに兄弟なのか疑問に思うことがあるそうですの


真っ黒の口元がかわいい・・・

 

しかし、エサを食べる勢いはどいつもこいつも全くひけをとりません!兄弟姉妹の血のつながりを強く感じさせます。


あっという間にエサを平らげる子ちかッズ

 

なんにでも興味を示し、子犬同士でじゃれあったり、ワタクシたちにまとわりついてきたり。本当にかわいくてかわいくてたまんないでございます。ワタクシ、日が暮れてこの子達が眠りつくまでずっとそばで見ておりました。

子ちかッズの写真をもう少し紹介いたしますわね

んしょ んしょ

末妹のちびちゃんは玄関の階段をよじ登るのも必死。なかなか登れなくてひーひー鳴くのよ。くぅーかわいい!しかし、こう見えてこの子も気が強くて、大きな兄ちゃんたち相手にうなったりケンカ売ったりします。実はアバズレかも・・


お母さん お母さん

離乳食をあんなにガツガツと食べてたくせに、まだ犬ちかに甘えてお乳を欲しがる子ちか。子ちかはもう歯が生えてきてるので、お乳を吸われるとかなり痛いとおもうのですが、犬ちかはいつくしむようにお乳を吸わせます。ああ、母だわ。。



人妻ちかへの讃美賞賛はこちらまで

人妻のひとりごと

今日は、子ちかッズと戯れて、実家で母の手料理をいただき、のんびりしまくって、そして自宅へ帰りましたの。もちろん、実家からいろんな食べ物やら野菜やらをもらって。

親ってありがたいですわね


          
                      人妻のバックナンバー

 

inserted by FC2 system