27日 福岡市脱出
          

 

前回の日記で、家を買ってしまったとご報告いたしましたが、昨日おとといとで引っ越しました。

怒涛のような2日間でしたわ。

高いところの物を取ったり、

重たい物を運んだり、

妊婦がやっちゃいかん!と言われるようなことは一通りやったような気がしますわねー(周りの人が制止するのを聞かず、ワタクシが勝手にやったんです)おかげで今朝は腰が痛いです。バチ当たりましたわ〜〜

 

さて、そんなこんなで、独り暮らし時代を含めて3年ほど住んだ福岡市を脱出し、近郊(?)の田舎へ引越ししました!新しい住まいは・・・

 

静かです。夜は真っ暗です。朝は冷えます。(夏なのに)

しかも引越ししたばかりで、我が家は水道・電気・ガスは使えるようになったものの、散らばったダンボールで迷路のようになっております。ぜんぜん整理整頓整備ができていません。ですから

  • 新聞ない
  • テレビもつかない(なんかアンテナにつけるメカが足りないそうです)
  • インターネットなんてとんでもない

つまり、情報社会から全く疎外された状態なんですの。

たとえ、東京で地震があっても、ゴジラや使徒が来襲しても、ご近所さんから教えてもらわない限り、ワタクシは何にも気づかないでしょう。ああ、なんてステキ(?)

早く普通の生活ができるようにしなきゃ・・




人妻ちかへの讃美賞賛はこちらまで

人妻のひとりごと

昨日、お見えになった引越し屋さんはすごいです。ダンボールや大きな本箱を運び入れる様子は、とても同じたんぱく質でできている人間とは思えません。オマケにひとり、SOPHIAのドラムトモに似ている人がいて、密かに胸が高鳴っていました♪うふん

*     *     *

文字ばっかしでスイマセン。とても写真を撮るような余裕がありませんでしたのね。たとえ撮ったとしてもお見苦しいし。落ち着いたら、また写真も撮りますわね


          
                      人妻のバックナンバー

 

inserted by FC2 system