<<重大発表>> ちか、解任!?
          

 

お久しぶりです

浅田ちかでございます。

長いこと、更新をほっぽらかしてすいません

長いこと、メールのお返事を出さずにいてすいません

不義理なことで本当に申し訳ありません。全く更新しないワタクシに、何通ものメールをありがとうございます。本当にありがたく思っております。

 

本日は、重大な発表があるんですの。

皆さんに、お詫びしなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

実は、ワタクシ浅田ちか、

解任なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?変換間違っちゃった

 

 

太ったんじゃないわよ

実は、ワタクシ

懐妊してるんです!!

 

 

 

そう!ワタクシ、実は妊婦だったんです!!

しかも、現在すでに妊娠9ヶ月!
臨月まであと1ヶ月のご立派な妊婦なんですのーーー!!!

ってことは、今年に入ってからの日記を書いていた
ワタクシは妊婦だったんですのね!!

 

 

ご報告が遅れてしまい、本当にごめんなさい。ごめんなさい。
隠すつもりはなかったのです〜〜。


ただ、初めての妊娠だったので、安定期に入る3ヶ月間が明ける3月ごろ大々的に公表しようなんて思ってたんですの。でも、そしたら、4月の初めに中国へ旅行へ行くことになり、無事が確認できるまではまだ公表できなくなりました。そして、無事に帰ってきたら、徐々に忙しくなってきて、日記の更新が滞ってしまい、ついに、妊娠9ヶ月になる今日まで公表できずにいたんですの〜〜

それと仕事ですが、7月いっぱいまで会社で働き、8月から産休&育児休暇をいただくことになっていますのね。って、あと2週間ほどじゃないですか!引継ぎとか身辺整理とか、本当に間に合うんでしょうかーー!?(←間に合わせろよ)

 


 

そんなわけで、忙しいひとつの理由が、実は、ワタクシが妊婦ライフを送っていることだったのです。そして、実は、もうひとつ、忙しい理由があります・・それも公表しちゃいますが、

実は、

 

 

 

 

 

 

家、買っちゃいました

 

注・もちろん、買った家はゲルではありません。

 

 

 

 

 

そおなんです!

家を買ってしまいましたーー!!

なんと、これはつい最近の話!もーお家を借りるとか探すとか買うとか色々色々本当に色々ありました!が、とりあえず、福岡市外の田舎に一戸建て(中古)を買っちゃいました!ワタクシとオットラッキー、ローン生活になりました!!生命保険もどーんとかけなくっちゃ!(苦笑)

7月末には引越しです。って、これもお引越しまであと1週間切ってます!!当然、まだ何にも手をつけてません。ああ、今から毎日少しずつ荷物をダンボール詰めしなくちゃいけないわ。めんどくさーーーい。忙しーーい。ひいいい

 

 

ふう。今回の日記は長い上に、文字ばっかしでスイマセンのね。そんなこんなな激動の半年を過ごしていたため、日記の更新が遅れ、滞ってしまいました。7月も残り10日程度なのに、むちゃくちゃ濃度が濃くなりそうですわ。更新がどのくらいできるか、不明ですが、よろしければ、またおいでくださいませね。

とりあえず、今日はここまでのご報告ということで、失礼いたしますー






人妻ちかへの讃美賞賛はこちらまで

人妻のひとりごと

初めての妊娠の記録をつづった「ご懐妊の日々」という新しい企画も考えていて、原稿はちょこちょこ書いているんですが、まだホームページの形にできてませんの。

8月になって、仕事を休んで時間が取れるようになれば、形作って行きたいと思います。公開できるようになったら、お知らせしますので、気長にお待ちくださいませ


          
                      人妻のバックナンバー

 

inserted by FC2 system