浅田ちか ひとりだちの日々
2000年8月
今月の目標
「ちゃんと日常生活をする」

38,638円

---クロゼットを買いました---
 2000年08月28日

●本日のお弁当●

この前買ってきたミニハンバーグ(冷凍)が登場。あとは、白身魚フライ(冷凍)以外はいつもと同じ。もうイチイチかかなくても分かる?
今度、2日分のお弁当並べて何が違うかクイズしよっか?

だれか、バリっと見栄えのするおかず(カンタンなもの)を教えてください。

ニトリへまたいったのね。すっかりお気に入り。

今日はいろいろ買いましたのね。

本日のお買い物・1

なべしき。これで豚キムチ作ったら、なべごと食卓におけるのね。(いままでは古新聞を敷いていた)¥299

 

※ラケットではありません。

本日のお買い物・2

電子レンジ用のふた。これでラップを無駄にしなくてすむのね¥99

 

※帽子ではありません。

本日のお買い物・3

クロゼット!。これで服を入れていたダンボールを処分することができるのね。スーツがしわくちゃにならないのね。ダンボールの奥底に眠る服を取り出しやすくなるのね。¥2,999

それもやすい!カバーつきのクロゼットは最低でも4,000円くらいするから、だいぶ安い!

 

※部屋ではありません。

今日はいい買い物した・・
そう思って家路につき、晩ご飯。

茄子と豚肉の細切りをしょうゆで炒めたのね。
早い話が焼き茄子に肉を足しただけ?

ビールに、ごはんによくあいましたのね。

WANTED!

みなさま
このアイスクリームご存知ですか

「Sky」といいまして、グリコからでているんですが、置いてる店がすごく少ないんですの。私が知っているのは西新に1軒だけ

大手のコンビニにはありませんの。
もし、この「Sky」の置いているお店がありましたら、教えてくださいませ。

お願いでございました。


ご飯の後で、しこしことクロゼットの組立をいたしました。出来上がるとそれだけで満足しちゃいました。まだ服はダンボールの中に入っているのがほとんどですのね。


ひとりだちへのこづかいちょう
ニトリは9/15に福岡市東区のサティに隣接してオープンするんですのね。近くなってうれしー

ニトリ(クロゼット、なべしき、ふた、ゴミ箱)

 

3,696円


合 計
3,696円

残金
34,942円

生活の知恵募集中

ちかへの救いの手は
こちらまで
(けっこう本気で求めてます)

戻る 先頭へ
進む



くらしのコバコ事務局
〒812-8639
福岡市博多区堅粕3-16-36
福博綜合印刷株式会社 内
TEL 092-475-8365/ FAX 092-413-1388
E-mail : info@kurakoba.com
inserted by FC2 system