【2002年の過去】

ここは人妻になった浅田ちかの過去の日夜バックナンバーがあります。
どうぞごゆるりとご覧になって下さいまし。

  


 2002年 8月9月10月11月12月





 
31日(火)
人妻の里帰り
 
30日(月)
やはり流行には左右されない
 
29日(日
流行のアイツにヤラレました・・・
 
28日(土)
仕事納め・・・土曜まで働かせるか?
 
26日(木)
少林寺拳法の稽古納め
 
24日(火)
クリスマス・イブに足りないもの

 
22日(日
冬至。明日から1日ずつ、陽が長くなります
 
20日(金)
ちかファン、東京より来たる!
 
19日(木)
食いしん坊万歳!-焼肉編-

 
15日(日)
社員旅行−筋湯から九重・阿蘇へ
 
14日(土)
社員旅行−秘湯「筋湯温泉へ」
 
12日(木)
会社は今年も年会
 
11日(水)
もつ鍋「蒼生弥」再び
 
10日(火)
寒いよう寒いよう
 
9日(月)
人妻のバッグの中身ご披露
 
8日(日)
引きこもりの人妻
 
7日(土)
ゲン&ベニー ウェディング黒ミサ
 
6日(金)
半年ぶりの美野島商店街

 
3日(火)
それでもいりこダイエット
 
2日(月)
おしい!中国のヘンな日本語

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで




 
29日(金)
京都みやげとネコバス・ダンボール

 
24日(日)
実家の犬とちか
 
23日(祝)
いりこダイエットの効果測定!

 

もーサイアクですわ!サイアクですわ!ちっとも更新できないじゃないです!
もちろん仕事のせいです。仕事がいっぱいです。さばききれていません。今週が終われば少しは楽になれるかしら・・・?ちゃんとそのうち更新するので見捨てないでくださいませ〜〜ああーーん

 

 
18日(月)
人妻業をはげもうと思ったのに・・
 
17日(日)
地元密着エンターテイメント・ギンギラ太陽’s
 
16日(土
現役大学生と合コン
 
15日(金)
モンゴル留学生と合コン
 
14日(木)
室見川の水鳥セラピー
 
13日(水)
焼肉万歳
 
11日(月)
大好評!いりこダイエット
 
9日(土
蛮族大集合!金さんの誕生祝い
 
7日(木)
いりこダイエット
 
6日(水)
恐怖映画「The Ring」
 
5日(火)
お久しぶりの少林寺
 
2日(土
姉妹でモンゴル三昧

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



 
31日(木)
人妻の甘い罠
 
30日(水)
メルギブソン主演「サイン」鑑賞
 
29日(火)
心よりお詫び申し上げます
28日(月)
警察に捕まった朝
 
27日(日)
女だらけのホームパーティ

24日(木)
ウィルスに冒された?!
22日(火)
ウィルスメールの差出人
20日(日)
人妻、本日の喜怒哀楽
19日(土)
ああ、人妻廃業か!?
落ち着いてきたような気がしたのですが、マボロシでした・・・・
帰りが毎日翌日になってしまっています。たすけて(泣)
16日(水)
ガムダイエット
15日(火)
一日最高19通。平均10通
14日(月)
あじびホールでアジナイホールのライブ
ようやくちょっと落ち着いてきました。ほぼ毎日更新しますわ。よろしくね

10日(木)
会社で徹夜
8日(火)
昨日がAM2時帰宅で、今日はAM1時帰宅。異常よ!おかしいわこんなの!! でも、今週一杯続くのよ・・
 
6日(日)
誰もいない

 
2日(水)
宇宙人の励まし
 
1日(火)
残業の日々。くすんくすん。更新できませんの。

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで


 

 
29日(日)
弊社の強みとは・・・
 
28日(土)
今夜も愉快な仲間たちと残業中よ。ただいま22:46
 
26日(木)
残業人妻と愉快な仲間たち (追加更新)
 
25日(水)
ただいま必至こいて仕事退治してます〜〜 一息つけたら更新します〜

 
21日(土)
アジア映画がいい!

 
19日(木)
仕事の整理方法
 
18日(水)
働け!働くんだ!ちか!!
 
17日(火)
福岡中央道院に衝撃!アノ人が・・・!!
 
16日(月)
ちか推薦の『あしたのジョー』の名シーン
 
15日(祝)
使いみちのないもの
 
14日(土)
気分はモンゴル

 
12日(木)
擬態ゲーム
 
11日(水)
Gaphia−好きな人たちがつながってる
 
10日(火)
いつもは元気そうに見えるけど・・・
 
9日(月)
ウィルス性腸炎
 
8日(日)
『あしたのジョー』にそまる
 
7日(土)
か●まん?か○まん?
 
6日(金)
カロリーオーバー天神ホルモン
 
5日(木)
OLの昼下がり・サラリーマンの夜
 
4日(水)
ちかさん30才おめでとう
 
3日(火)
20代最後の日
 
2日(月)
ふたたび受難・・・・・
 
1日(日)
欲との戦い inマリノアシティ

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



 
31日(土)
台風のためひきこもり
 
30日(金)
妹からの中国みやげ
 
29日(木)
少林寺拳法福岡中央道院へようこそ
 
28日(水)
ゲルでモンゴル料理を堪能
 
27日(火)
久々の少林寺拳法は熱かった
 
26日(月)
危うし!ブルーソフィア号(後編)
 
25日(日)
すし幸ビアガーデン
 
24日(土)
会社の夏祭りで飲んだくれる
 
23日(金)
危うし!ブルーソフィア号(前編)
 
22日(木)
職場チームの意外な共通点
 
21日(水)
今日もムシネタ
 
20日(火)
古き博多の町をゆく。が・・・

 
吉日
復活のご挨拶

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで

 

もっとちかの過去を知りたい方へ

私にもあったのよ、花の独身生活。初めての独り暮らしを満喫していた頃の日記ですわ。


 7月ちゃんと引っ越す
 8月ちゃんと日常生活をする
 9月ちゃんとした食事を作る

10月ぜいたくは敵だ!
12月うかれる世間に負けない

 2月 日記を休みすぎない
 特別篇 ちかさんを探せ

・・・・そして挫折。


もっとちかと深くなりたい方へ

ああ、大陸。私を魅了してやまない大陸のあやしさと笑いとカンゲキが濃縮還元。

2001年新疆の旅
 −沙漠の先はポプラ並木−

2000年中国雲南省の旅

inserted by FC2 system