← モドル ススム →
ちかのおみやげ当選者発表!  
   
おまちどおさま〜〜〜「一人くらコバ隊がゆく!〜中国編〜」へのご感想とプレゼント当選者大発表!!
ステキなんだけれど、ちょっとワケの分からんものなのに、私が予想していたよりもホントたくさんのご応募がありました。ありがとうございました。
それに、皆様から寄せられた「くらしのコバコ」や「一人くらコバ隊がゆく!」に対する、ご感想もなかなかおもしろかったです。私だけで楽しむのはちょっともったいないくらい。せっかくですから、ちょっとご紹介いたしますのね。

「一人くらコバ隊がゆく!〜中国編〜」にお寄せいただいた感想では、

  • 面白かったです。トイレの絵文字と卵の入れ物が気になりました。
  • あのお尻から出してる東巴文字がよかったです!!
  • パンダやウサギのゴミ箱、とてもいいですねー。大きさが良く判りませんが、容量を考えてないようで。回収を人海戦術で補っているのでしょうか?やはり陶器製ですか。うちにも・・・いえ、いりません。
  • 私は先々週中国(北京)に行って来ました。「中国石化集団」には私も背筋が寒くなる思いをし、足早に立ち去りました。
などなど、内容について楽しんだというご感想を多くいただきました。嬉しいですねえ。
 

  また、これを見てから中国へ行きたい、と感じてくださった方もいらっしゃいました。

  • チベットいい感じですね。私もブラピ主演の映画セブンイヤーズチベットを観てから目をつけていたんですが。いつしか日々の忙しさに夢を失いかけていました。いろんな民族がいることも知って勉強になりました。ありがとう、暮しのコバコ事務局!
  • 中国人といっても色々な民族がいるんですね。わたしも雲南省に行ってみたくなりました。
  • 中国って広いですね・・行った事ないけど、是非行ってみたい。でも見るからに妖しそうなものもありますよね・・。
中国は、ひとつの国ですが、その広大な土地や多彩な民族の生活によって、まるで違う国のようで、私にはとても魅力的です。お隣の国ですし、ぜひ、一度行かれてみてはいかがです?

そのうえ、このページのつくりや色づかいについても、

  • 写真がとってもきれいに出ていて楽しかったです
  • サイト全体の色づかいといい、書体・イラストなどすべてに怪しげな雰囲気がただよってますよネ。興味本位で昔の(いまもそれなりに機能している)遊郭に迷い込んだような…。あぁぁ?、においまでしてきたよ〜な…
  • 3Dや写真などふんだんに使っているしとてもカラフルそれでいて見やすいのでとてもよいと思います。写真や文字のバランスがとれているところがいいでスネ。
見やすいページを目指していますので、それが伝わっているのかなあと嬉しくなります。
 

  「くらしのコバコ」についても、ご感想をいただきました。

  • こんな面白いサイトがあるのですね。おもろいことにかけては関西が一番と思っていたけど、福岡もなかなかやりますね。47歳の関西のおばちゃんですが、私の感覚にぴったり!私が若いのかしら、それとも、このサイトオバチャン専用だったりして?
  • 私は広告に関心有り「寝太り」に学べ、松屋レディース!の広告初めて見ました。説明文も私にしては勉強に成りました 有り難う。・おもしろかったと思います 人生相談などタメになる
  • 「くらしのコバコ」はカワイイキャラクターが使われていて、見ていて楽しいです
  • 気になるのが「やすぼんのぬかるみ広告批評」って、ぬかるみの世界から取ったのかな?私は「ぬかる民」なので気になりますね。(いいえ、これは『ぬかるみの女』から来てるんですの。ふふふ)
くらしのコバコは、福岡都市圏にすむ女性の本音と生声がいっぱいのページですの。いろいろ見てくださいね。オンナ心が見えてきますのよ・・・

次回についてのご要望も・・

  • 中国が大好きで、中華料理屋で働いているくらいです。「くらコバ隊がゆく!」次回も楽しみにしています。…次回とかありますよね?とっても見やすくてかわいいいところですね♪
  • 声を上げて笑いながら読んだHPははじめてです。すっかりはまってしまいました。続編、いっぱいお願いします。
  • とても良かった。中国は是非、行ってみたい国の一つなので嬉しかった。アラビア編もしてほしい。
など、んん〜嬉しいのね〜(*^^*)。。頑張っちゃおうかしらん。アラビア編もいつか必ずやります!(ホントかよ?)
 

  そして、私ちかについても、ご意見が…

  • お若いのに、なんてしっかりおかしなお嬢さんなんでしょう。
  • まず、写真の顔がなんか違和感あるなあと思っていたらお面だったんですね。美人だけど…顔でかくない??と一人突っ込んでいただけに心のもやもやが晴れて良かったです。
わたくしのことは、ナゾの美女、ということにしておいてほしいのね。日々の日記なども書いておりますので、ぜひこちらもご覧下さいませ。

はい、それでは、おまちかね、プレゼントの当選者発表・・・ は、次のページへ
← モドル ススム →

 

inserted by FC2 system