【2003年度の過去】

ここは人妻になった浅田ちかの過去の日夜バックナンバーがあります。
どうぞごゆるりとご覧になって下さいまし。

  


 2003年 |1月2月3月4月5月6月7月8-9月



9月24日23:30

痛い。もしかしたら、陣痛というやつかもしれません。忘れていた生理痛のような痛みがじわーじわーと波のようにやってきます。もしかして、もしかして出産まぎわなのかもーー というわけで、もし、そうだったら、しばらく更新できません。おちついたら、御報告いたしますので、とりいそぎ、失礼いたしますーーーがんばるわーー!


8月から産休をとって、出産を控え田舎暮しをしているワタクシ。引越ししてからの約1ヶ月ほどをかる〜〜〜く振り返ってみますの。たいした内容じゃないけれど、お暇ならごらんになってね。

8月上旬
猛暑の中の荷ほどき
7月下旬
自慢の和室リビング!しかし・・

 

9月8日 おひさしぶりです!ついに8月は一度も更新できませんでしたわ。すいましぇん。ようやく新居にも慣れ、インターネット環境も整いました。これから、少しは更新できる・・・かしら?がんばりますわ。ええ、お伝えしたいことはたっぷりありますもの。まあ、期待せずにお待ちになって下さいませね。

あ、まだ生んでませんよ。腹の中におさめたままです。が、臨月になりました。カウントダウンに入ってます。タイガースの優勝とどちらが早いかしら??

s

        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで


s

 
28日(月)
風呂が壊れた
 
27日(日)
福岡市脱出

 
更新
<<重大発表>> ちか、解任!?



        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



 
21日(土)
誕生1ヶ月の子ちかッズ

 
14日(日)
人体の不思議展

 
更新
ちか出産!!!!

こんな、ほぼ仮死状態のワタクシのところへきてくださって、ありがとうございます。

ろくにページの更新ができなくて、ごめんなさい。

仕事もですが、プライベートもいろいろと多忙なんですの。今までにないことを、経験しています。その全てをお知らせすることはできませんが、近いうちに、ご報告いたします。もしもアナタの心に、まだワタクシがいるなら、また来てね。やめたりはしませんから。



        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



ごめんなさいごーめんなさい
5月は何かにつけ時間がとれなくて、日記が更新できないばかりか、どうもベンを枯らしてしまったようです(涙)・・ その辺のことも書きたかったのにー。でも、ぼちぼち復活しますんで、春の風のようにやさしく見守ってくださいませ

あと、トップページにエラーが出てたみたいですが、直ったかしら?よくわからん・・


 
18日(月)
モーロクちかさん
 
17日(日)
新しいサイフだったのに!!

いつものことながら、ちょっと忙しくなると日記がたまります。書きたいネタはいっぱいあるのに、手をつける時間がないんですの〜 もうちっと待ってくださいー
 
7日(水)
不快指数の高い夜
 
4日(日)

短いGWいかがお過ごしですか?ワタクシは、夫の実家の神戸へ里帰りしましたの。
かわいいおいと姪に会ったり、初めて甲子園球場へ行ったりでございました。やっと更新しました!!

初体験!阪神タイガースとトラファン



        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで




 
29日(火)
春は恋の季節
 
25日(金)
グレードアップした「SKY」
 
23日(水)
新ダイエット食品発見!
 
20日(日)
うなぎ求めて、長崎諫早へ
 
19日(土)
和服の人妻
 
18日(金)
そんなに居心地がいいの?
 
17日(木)
我が社のニューフェイス 歓迎会
 
16日(水)
我が家のニューフェイス
 
15日(火)
ケイタイ電話紛失!!
 
13日(日)
花いっぱいの北九州グリーンパーク

 
9日(水)
夜9時まで!博多のヨドバシカメラ
 
6日(日)
石釜の豆腐屋さん
 
5日(土)
蛮族たちとお花見
 
4日(金)
久々に出社したら席が・・・!?


        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで




30日(日)
秘密プロジェクトの全容公開!!

 

 
28日(金)
秘密プロジェクト進行中・・・・

 

なかなか更新できずすいませんー。ただいま、仕事と私事とで結構切羽詰ってますの。でも、中国旅行記「2001年新疆の旅のほうはちょいちょい更新してるので、そちらもご覧になってのね。


 
24日(月)
さくら咲き初め
 
21日(金)
待ちわびた春分の日
 
20日(木)
朝の牛乳が引き起こした悲劇
 
19日(水)
眠気の覚まし方
 
17日(月)
ノートPCクラッシャー・ちか
 
15日(土)
実家であやうく感電死?!

 
11日(火)
昼間の眠気に襲われたら・・・

 
7日(金)
殺気をはらんだ眼光
 
6日(木)
元気が出るページ
 
2日(日)
春の陽気に誘われて


        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



 
28日(金)
一大プロジェクト完了慰労会
 
27日(木)
春の訪れを感じる

 
23日(日)
SOPHIAのDVD鑑賞
 
22日(土)
にゃんにゃんにゃん招き猫展
 
20日(木)
いり娘・いり網さまご一行ご歓待〜
 
19日(水)
デスク模様替え♪
 
18日(火)
カギが!カネが!
 
17日(月)
ちょっと近況報告

 
13日(木)
さようなら!西新岩田屋!!

 
11日(火)
気晴らしにお散歩
 
8日(土)
トルコが熱い!?
 
7日(金)
新入社員歓迎会
 
6日(木)
食欲に勝てない!!
 
4日(火)
韓国のお茶を飲んだら・・・
 
2日(日)
カッコー時計が鳴り渡る
 
1日(土)
春節!四川料理でお祝い


        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで



 
30日(木)
トルコ料理に挑戦!結果は・・・(涙)

 
27日(月)
原チャリ荒らしの犯人激写!
 
26日(日)
タイシルクでアジアチックに模様替え
 
25日(土)
我が家の困ったちゃん時計
 
24日(金)
SOPHIAに釘付け
 
22日(水)
真夜中の写メール
 
21日(火)
ケータイリニューアル
 
20日(月)
「だるま食堂」で天ぷらランチ

 
13日(月)
少林寺拳法鏡開き
 
11日(土)
博多の年始!十日恵比須
 
10日(金)
メールで届いた「恥ずかしい写真」・・
 
9日(木)
お好み焼きランチ「あかおに」
 
8日(水)
穴場ランチ「アートリエ」
 
7日(火)
ポッキリ
 
6日(月)
新パソコンで仕事始め

 
1日(水)
人妻の元日


        

人妻ちかへの讃美・賞賛・金品はこちらまで


 

もっとちかの過去を知りたい方へ

私にもあったのよ、花の独身生活。初めての独り暮らしを満喫していた頃の日記ですわ。


 7月ちゃんと引っ越す
 8月ちゃんと日常生活をする
 9月ちゃんとした食事を作る

10月ぜいたくは敵だ!
12月うかれる世間に負けない

 2月 日記を休みすぎない
 特別篇 ちかさんを探せ

・・・・そして挫折。


もっとちかと深くなりたい方へ


ああ、大陸。私を魅了してやまない大陸のあやしさと笑いとカンゲキが濃縮還元。

2001年新疆の旅
 −沙漠の先はポプラ並木−

2000年中国雲南省の旅

inserted by FC2 system